JAZZ ON TUBA


伊藤加奈さんの2nd Album が出来上がりました



 1. Emily     
 2. Mama Flossie
 3. Bei Mir Bist Du Schon 
 4. One for Amos
 5. My romance  
 6. Blue lady bird
 7. Take five
 8. So in love
 青く反転している曲は試聴できます


発売は8月28日です
1.500円
新大久保管楽器ダクで入手できます。


楽天でも購入していただけます
(イトウカナ で検索 )

 前作 Evening Steps が好評だったので第2作目を作ってしまいました!
 今回はEmily / My Romance / So in Love 等メロディの美しい曲を歌い上げました。
 またアコースティック楽器も沢山参加しています。
 アレンジも面白いので聴いてください。
 EddyのオリジナルBlue lady bird の譜面カラオケダウンロードできます。
 上の譜面 カラオケの各文字をクリックしてダウンロードしてください。
 Tuba(低音部記号)用Pdfファイルのダウンロードはこちらから。

Kana Itoh  Tuba
Eddy Yaginuma  Programing,/ Alto sax, /Sop sax,/ Cl,/ Bcl

---Special thanks---
Keiichi Hashimoto P(5.6.8)
Kamil Abt Gt(4.6)
Natsumi Yazawa Horn (8)


製作後ノート ( Eddy )
 曲のKey決めは何度も変更して決めましたね。一番感動するKeyにしました。
 マウスピースも途中でティルツF-10に変更しました、ジャズっぽい曲には
 エッジの利いた輪郭のある音が良かったです、反対にSo In Loveのような
 壮大な曲はバックのマウスピースの方がいい感じでした。
 Bei mir〜はチューバに向いてる曲だと思って録音したんですが、
 えらい古い感じになってしまい、コードもリズムも変えました。
 Take 5のサビはSaxでもブレスが難しく、ましてやTubaは窒息しそうでした!
 そこでTubaと Bass Claの掛け合いにしました、これが結構楽しかったですね。
 So in loveの生ホルンは加奈ちゃんの親友の谷澤菜摘(なっちゃん)が
 吹いてます。
 Emilyの間奏にSoprano Saxが出てくるんですが、、最初はClarinetだったんです
 でもなんかフウテンノ寅さんみたいになっちゃって、Soprano Saxになりました。
 
 結構汲まなくTubaのCDを聴き倒したんですが、殆どと云っていい位
 綺麗にメロディを演奏しているものは見当たりません、
 classicでは超絶技巧のものが多いしそんな訳でこのCDは貴重だと思うんです。
 是非一度皆さん聴いてみて下さい。伊藤加奈さんの想いが伝わってくると
 思います。m(_ _)m、
 
inserted by FC2 system