2013/12/28

道添君、渡部君も参加 何?やったんだっけ?
SKYPEで山本さんも神戸から参加しました!
今年は良い年だったかな、、


ミルクもいらない美味しいイチゴ 久しぶり かなこ夫婦参戦
超お気楽ライブ
風邪で石になっていた星君
仕事が超きついらしい、、、
オラあ 飯食う暇もねえ!

ねえねえ一緒にやってよ お前だいぶ上手くなったじゃねえか、、、、大谷さんのおかげです、、、

風邪と言いながら飲み続ける武田君でした
俺も入れてくれる、、、、?SEPTEMBER
休ませてもらえない、、、、、Donna Lee

超お気楽と言いながら皆良いアドリブしてましたね!
そんな訳で今年の忘年会も楽しく終わりました
来年も宜しく!
inserted by FC2 system