5th
合宿
2008



初日ランチはDENNEY'Sのテラスで 気分はバカンス
二日目に山本君と内田さんが加わって総勢13名
今年も口が痛くなるほど練習しましたね!今年やっと練習風景の写真が撮れました。
いらっしゃい!


やる気のあるバイトとやる気のないバイト
花火は当日購入これ教訓 早く買うと湿気てしまいます
一昨年は湿気て点火しない花火が沢山あった



Pianoの平本さんもSaxに挑戦しました

小澤さんと大谷さんはもりそば
二日目の朝 天気も良くなり 皆で川遊び

夜はジャムセッション

今年は初めてSWANに乗ってみました 余裕の始め10分
 湖上は結構波が荒く
 帰ろうと思っても
 波に邪魔され
 岸から遠のくばかり
 最後は巡視艇に
 牽引され無事帰還

 やれやれ、、
今年は運転してくれる人、買出ししてくれる人、マッサージしてくれる人
去年に増して皆さん大変協力的で助かりました!この分なら来年も合宿やるぞって思いました
inserted by FC2 system